名言集

2009/04/24

ボーリンガー氏。

 

今日も琵琶湖。

新月の大潮間近。

週末のトーナメント開催。

 

金曜でも湖上の混雑は不可避?

塾長からも復習の指令が出たし。

だもんで、旅に出ようかなー、って。

 

 

そんな今日は名言を。

先日の夕刻の琵琶湖で、

アタリ乱発の天国状況の中、

あまりのすっぽ抜けの多さに氏が放った一言。

 

Pa0_0595

『 最近、B○Sクローの毛が減った気がすんねんけど 』

 

そんなはぐらかし方を覚え、

新たな視力矯正器を手に入れ、

41歳の春を迎えたボーリンガー氏。

 

ソンナアナタガスキダカラ~! lovely

 

 

|

2009/03/30

ゼロゼロ。。

 

そろそろ桜が咲き出す様子。

この寒の戻りと季節風で、景気と同じく、

悲しく・辛いモノにならなければいいのですが。

 

 

そんな先日の琵琶湖で名言が。

魚が無いので、ネタにしようと置いた時、

ハズしたクマ吉君が割り込んで来て、撮った1枚。

 

Pa0_0545

 

タイトルは、『 缶にもたれる男 』。

サブタイトルは、“ ファンタゼロならぬ、アンタゼロ ”。

今後ハズしたときにはこれが定番となりそうな名言です。

 

砂糖不使用でゼロカロリーなところも、彼にはピッタリ?

ご本人から申請頂きましたことを付け加えさせて頂きます。 クク。

 

 

|

2008/01/22

名言集 その1

’08 サトシン塾 1月号の中で、今回も前日眠れなかったギリギリN村氏が発した一言に対する佐藤Proの即答

 

 

ギリギリN村氏 : 「 佐藤Proと釣りが出来ると思うただけで、眠れませんねん。(笑) 」

 

佐藤Pro :        「 じゃあ、今日はボーズでもいいよね。

 

ギリギリN村氏 : 「 ・・・。」

 

 

いや、それはアカンでしょ。 佐藤Pro・・・。

 

 

| | コメント (0)