« ないんかい。 | トップページ | 鯖。 »

2014/07/02

凝り過ぎ注意。



クチの中の… 上顎の… 前歯のちょっと後方が…
腫れ上がってしまい 舌が触れるだけで イタイイタイ。
あまりの痛さに お昼ごはんを“パス”。 その方が辛かった。



さすがに夜ごはんは絶対に食べたいので
ムリから うがいと舌の先で “ブチュッ”。

さらにうがいを繰り返して 何とか食べられました。


まあまあご機嫌さんにもなれたので



ネットのHPを参考にして
テナガエビ専用クーラーを作って見ました。

コレで釣り場から 家に帰っての泥吐き 料理直前まで
楽チンになりました?

クーラーと保冷剤は ホームセンター。
ポンプを通すパーツは 釣具店。
エビが掴まるネット等は 100均で部材を揃えました。

全部で… ¥2,300ぐらい?とまあまあ安く出来ました。

後は 破損防止に ステッカーを“ペタペタペタ”。
で 完成。


好きなことに凝り過ぎるキライが 多分にありますが
まあ それが失くなったら 男としてはダメだと思いません?

さぁーて頑張って 元を獲るべー。







|

« ないんかい。 | トップページ | 鯖。 »

釣り道具」カテゴリの記事