« あ〜。 | トップページ | 買ったー。 »

2014/07/13

神のお告げ。



昨日は 朝一番でマリーナへ。
雨が降っていたので 出撃する皆を見送って
湖岸で朝ごはんして撤収。 僕にはムリです。



午後からの予定の前に ミナミのアメリカ村へ突撃。
懐かしい三角公園を完全アウェーな横目で見つつ
小走りで 目的の場所へ。



ガシャガシャに壊れたiPhone5Sの修理。
ガラスだけでなく 液晶まで逝ってしまいました。


あまりの壊れように
基板とタッチセンサー バッテリーとカメラ
ほぼ全てに影響が考えられると脅され

可能性10%を無理からお願いした 40分後。


完璧に直してもらえました。
受付の兄さんが神様にみえました。

その神様に「バックアップを取れ」と
強く強く4回言われたので 取るようにしま…す。

後 ポケットに入れて2m以上の高さから
ジャンプするのも もう止めます。


あまりの気分の良さと セールで賑わう街並みで
とんでもない無駄遣いをしそうになりましたが
未遂で逃げ帰りました。







|

« あ〜。 | トップページ | 買ったー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事