« 根掛かり。 | トップページ | ばびった。 »

2014/07/09

まず試す。



ブラジルの歴史的な大敗に驚いた今朝。
思わず 口に入れた歯ブラシが頬を突き破りそうになりました。
エラいこっちゃっすなー。



何気に見かけたので 買ってみました。



今年に入って すでに3種類目。


同じ味ばかりでは 飽きがきます。
飽きがくるということは 摂らないということ。
摂らないということは 危険度が上がるということ。

必要がなければ 食べなくてもいいかも知れませんが
必要になった時には すでに遅かりしということもあります。

専門家でもない限り 分からぬことです。


転ばぬ先の杖とゆうことではなく
保険的かつ 危機管理というヤツです。


毎年7月〜9月まで “この飴1個” と “水1本”。
最低量ですが 社内でも日々強制的に摂らせてます。


それにしても…
グレープフルーツに塩をかけて 食べたこと無い。
でも ビミョーに的確な味ですなぁ。







|

« 根掛かり。 | トップページ | ばびった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事