« ややこしいわ。 | トップページ | 凝り過ぎ注意。 »

2014/07/01

ないんかい。



携帯を置き忘れてしまうほどの暑さに空を見上げると
完全に夏空だった今日は 京都〜名古屋方面に出張でした。
ただただ… 疲れました。



先代の月命日に仏壇に手を合わせることから始まった今朝。

ふと横を見ると…



クワガタ達が 3匹揃って朝ごはんを食べていました。


滅多に揃う姿を見ることが無いだけに
何かイイコトが起こる予感がしましたが

… フツーの日でした。

まあでも フツーが一番なんですけどね。


因みに 帰宅時 2匹はキレイに食べ尽くしてはりました。
3日も保たない程の大食漢は ダレに似たのかな?








|

« ややこしいわ。 | トップページ | 凝り過ぎ注意。 »

くわがた」カテゴリの記事