« まず試す。 | トップページ | 準備はOK。 »

2014/07/10

ばびった。



台風を忘れそうになるほど 穏やかだった 大阪。
ホッとしていますが 被害に遭われた方をお察しします。
しかし 今後はもっと…。 明日は我が身と肝に銘じます。



マナーモードな平日の仕事中には
ほとんど気づかない 携帯の着信バイブ。

しかし この日は何かを感じて 画面をスライド。
Facebookのアイコンに印がついていたので ポチッ。


思わず コーヒーを吹き出しそうになりました。



“知り合いかも” って…
ぜひぜひ お知り合いになりたいっすわ!

なり方が全く分からないんすけどね。


初めてこんな事があったけど
何を基準に言ってくるんだろか?

新しいサービスなのかな?






|

« まず試す。 | トップページ | 準備はOK。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事