« 記憶。 | トップページ | ややこしいわ。 »

2014/06/29

空を自由に♩



週末の雨。
アウトドア派とまでは言わないですが
インドアが苦手な派としては 辛い時期です。



今年は 国産小型ジェット機の話題が多いです。

主要部品外部調達率が多く
座席数も多いMRJは 高価過ぎてムリでも

7-8人乗りで 既に空を飛んでて
色も5色から選べて 値段も5億弱の



「HONDA JET」なら頑張れば…

って 宝クジが当たっても無理なのか。

駐機料やら ライセンス持ちのパイロットの給料
燃料費などのランニングコストも掛るしなぁ。


でも こういうモノほど
何社か 何人かで持てば 現実味があるような。

て言うか 年何回乗れば 元が取れる?

…やっぱり雨の部屋内だと ロクな事考えないな。


でも セスナやヘリよりも カッコ良くて
早くて快適で 比べる物によっては安いJET機って
魅力あるよね〜?

その内 中古とか出ないんかな?


さて そんなことより現実の
バスボー修理費 3※マンエン。 どーしよー?







|

« 記憶。 | トップページ | ややこしいわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事