« 空を自由に♩ | トップページ | ないんかい。 »

2014/06/30

ややこしいわ。



早いもので 今年も半分が過ぎ去りました。
半年の半分は良かったけれど 残りの半年の半分はダメだったような…。
ややこしいですな。 残り半年はどうなのかな?



ここ数日 関電系のeo光が攻撃を受けているようで
WinPCのネットが使えたり 使えなかったり。

て言うか WiFiもダメになるのか?
それとも WiFiは生きてるけど ネットだけダメなのか?

何で確認したらいいのかな?
“ネットワークプリンター”か?
電源入れてないと 認識出来ないのか?

アレ? iPadは使えるぞ?
アレ? ibookも使えるぞ?

でも iPhoneは使えないぞ?
でも LTEはいつの間にやら使えるようになってるぞ?

とゆう訳で とりあえずルーターのパスを再度入れたら
直りました。

てことは 攻撃を受けたのではなく 自爆?


便利な世の中なんだか そうでないんだか…。


疲れたので 今日はこの辺で。






|

« 空を自由に♩ | トップページ | ないんかい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事