« TENAGA。 | トップページ | やはり…か。 »

2014/06/18

チョコの駆け引き。



ガソリン価格が また上を向いてます。
国内価格については どうやら中東情勢だけの問題ではなさそう。
第一次 第二次 … それぞれがもっと努力しないと。



ヨーロッパ帰りの方から お土産を頂きました。
「ちょこっとで悪いけど…」と言って 手渡されたのは



チョコでした。


手に持って 数分考え込んで
ツッコむのを 止めました。

なにか淋しそうでした。


でも このチョコ。
“白”と“黒”があって 美味しいんですよね〜。

あざーっす。







|

« TENAGA。 | トップページ | やはり…か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事