« 6/22 (その1)。 | トップページ | 夕涼み。 »

2014/06/25

6/22 (その2)。



男性も 女性も…
街中の光景にも 短いパンツ姿が目立ってきました。
アナタハスネノケヲソルハデスカー?



そして 昨日の続き。

朝イチのポイントでは 残念ながら“ノーバイト”。
再びノロノロ移動して さらに下流の小ポイントへ。

先行者の姿は有るものの 狙いの位置まではガラ空き。

一流し目で ふと気になったネコリグを作成。
数投目でようやくバイト。 ファーストキャッチ。
600gぐらいでしたが 気持ちは上向きました。

しかし 後が続きません。
リグを変えて 往復ビンタをカマすも “ノーバイト”。

後で聞いた話では すでに数本抜かれた後だったそうな。


場所を見切り 再び 思いエンジンを引きずって 移動。

もう一度メイン場を目指しましたが
先程よりたくさんのボートに囲まれてたので
後ろ髪を引かれつつ パス。

移動した 次の小ポイントでも “ノーバイト”。


ここで時間も12:00を回ったので
今切川にあるポイントで 最後をやり切ることに。

ココは 前日プラの中でもでアタリが多く
キッカーの感触もあった場所。

しかし ポイント終わりにある水門からでた白濁りが
ポイントの75%に蔓延。
リミット場と考えていた此処でも “ノーバイト”。 帰着。


結果 1本 589g 58位という
不甲斐ない成績で 第2戦を終えました。
年間順位も 21位まで転落。


エンジンの不調は理由にはなりません。
全エリアは回れなくとも プラン通りには動けましたから。

表彰式のインタビューを聞いても
もっと他のプランを調べておくべきでした。

そう考えれば 新たな目標と ポイントを獲れただけ
良かったです。


残り1戦。
巻き返しを狙って プラに励みます。

楽しくなってきました。


が エンジンの修理にいくら掛かるのかな〜?






|

« 6/22 (その1)。 | トップページ | 夕涼み。 »

戦?」カテゴリの記事