« いつもの。 | トップページ | 6/22 (その1)。 »

2014/06/23

6/21。




なにか急に静かになったような気が…。
政治でも無く 経済でもなく 何かこう…。
そう言えば W杯ってどうなったのかな?



週末は JB戦でした。

土曜日に変わる頃 滋賀県へ。
バスボを繋いで 往復ビンタで徳島県へ。

夜明けと同時に 旧吉野川の前日プラ開始。

昨年のパターンから様子見を始めると
すぐに手応えが返ってきました。

しかし 今回のプラの目的は他の同条件を見つけること。
最下流エリア付近まで下って探って行くと
感触の良い場所とそうでないところが判明。

このパターンは 今回もいけると判り
数本だけ確認しましたが Ave.550-750gぐらいと
去年よりパワーダウンした感じ。


だもんで 他の新規開拓を求め 今度は最上流エリアへ。
下りながら 気になる場所を点々とするも
それほど簡単にパターンは見つからない。


この後は 今切川エリア全域を探索。
バイトが多発するポイントを見つけ
風が強くなった15:00 プラクティス終了。


この日 バイトはたくさんありましたが
キッカーの感触は 2箇所2回のみ。
しかも ポイント同士が離れてる。

結果 朝のスタート順が悪ければ 今切川エリアのリミットメイクから
スタート順が良ければ 旧吉下流エリアからのランガンを決定。


露天風呂に浸かって ウドンをたらふく詰め込んで
22:00には 意識を失いました。


この日 上流エリアで出た1匹。


「 セイゴ 」

もっと上まで居るそうですが
こんな所まで上がって来るとは
彼らにとって なんかいい事あるのかな?

それとも ベイトを追いかける内に
気がついたら帰れなくなった
ただのウッカリ君なのかな?







|

« いつもの。 | トップページ | 6/22 (その1)。 »

戦?」カテゴリの記事