« 京都チャプター 第3戦。 | トップページ | ようやく。 »

2014/05/28

負けなし。



昨日は一日通して白んでいた空も
暑さと共に吹き飛んだのか 蒼くなってきました。
ここ1週間ほどは夏日が続きそうですが
気温差も大きいので 体調管理には気をつけましょう。



そして昨日は 弟子とリベンジへ。



前日の雨によりスライドした
「阪神×ロッテ」を観てきました。


試合は 両チームとも勝ち星に恵まれない
ロッテ 涌井と 阪神 藤波の投手戦に。


最初はいろいろと話していた弟子も

真横からみる 藤波の150km/h台に唸り
涌井の粘り強いピッチングに考えさせられ
死球を受け 立てないクルーズを心配し

横で何度ビールを頼んでも 買って貰えないおっさんも
これまた釘付けになって 試合に集中してました。


久々に内容の濃い野球を観た気がします。
あっという間のゲームセットでした。

阪神ファンの弟子も 望んでいた
ロッテの纏まりのある応援を楽しめたようです。


これで甲子園で観戦した試合も また連勝です。

もう少し暑くなったら 今度はおっさんばっかしで
甲子園にビールを呑みに行こうかな?



ちなみに 2人のノドが枯れたのが 試合ではなく
タイガースショップが原因なのはナイショです。






|

« 京都チャプター 第3戦。 | トップページ | ようやく。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都チャプター 第3戦。 | トップページ | ようやく。 »