« また準備。 | トップページ | フラフラ。 »

2014/05/24

早上がり×2



朝晩の気温差がコロコロ変わる季節です。
周りにも 体調した方がゴロゴロ。
気をつけましょー。



そして 今日はBWKへ。
そして 今朝もやっぱり起きられず。

しかしまあ 何とか試合時間には間に合いました。
しかしまあ こんな時にはやっぱり落とし穴があるもので
昼ごはんどころか 飲み物すらを買うのを忘れました。

んが こんな時の為に 隠し玉があるはず。
んが ストレージを引っ掻き回すも 出てきたのは



飲み物が3本だけ。

これでは集中力も続かないってモンです。


とゆうことで 14時上がりの予定が
13時に繰り上がりました。


さて… 明日はどうしよっかな?






|

« また準備。 | トップページ | フラフラ。 »

戦?」カテゴリの記事