« ナニコレ~な夜。 (後半) | トップページ | やるなら やれ。 »

2014/05/13

瞬間の怖さ。

 
 
今日は 寝不足でフラついてます。
昨夜 就寝前に観たTVの瞬間映像に釘付けになり
番組終了時に時計を見ると AM3:00。 根性だけで乗り切った一日でした。
 
 
 
また衝動買いしてしまいました。
 
0020  
巨大な“ドライバーグリップ”。
 
立てると 幅は11cm 高さは25cmもあります。
ちょっと小さめのボーリングのピンのようです。
 
どんな大きなネジでも カンタンに緩められそうです。
 
 
 
ですが 実はコレ。
 
0022  
「水筒」 だったりします。
 
 
中には500mlまで入ります。
HOTでも COOLでも どちらでも使えるそうです。
 
ホットコーヒーの季節は過ぎましたが 気にしない。
 
カップ代わりになる蓋も 猫舌にはキケン過ぎる
使いにくそうな代物ですが ぜんぜん気にしない。
 
 
見た瞬間に 奪い取ってきました。
 
 
 
 
 
 
 

|

« ナニコレ~な夜。 (後半) | トップページ | やるなら やれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事