« 楽しみゼロ。 | トップページ | チケっと。 »

2014/05/21

空に反省。




予定より早く仕事を無事に終え 雨の影響もなく
午後イチの便で帰阪予定だったのですが…



乗り遅れました。

出発時間を完全に間違えました。


ギリギリまで何度も呼び出してくれたようでしたが
保安検査場に着いたのが 3分前。

飛行機の出発時間は ゲートを締める時間ではなく
滑走路を離陸する時間。

当たり前に 間に合わない訳でございます。


久々にヤラかしたことでなく
この緊張感の無さに “自己嫌悪”。


しかし。 複数の係員のおねいさんのお陰で

チケットがムダにならずに済んだだけでなく
普通席との差額を返してくれただけでなく

満席便のキャンセル待ちにもかかわらず
何とか乗せてもらえました。


お陰で 無事帰路に着け 仕事もいくつか片付きました。


ごめんなさい。 そして ありがとうございました。






|

« 楽しみゼロ。 | トップページ | チケっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみゼロ。 | トップページ | チケっと。 »