« フラフラ。 | トップページ | 京都チャプター 第3戦。 »

2014/05/26

発覚。



「応仁の乱」な本日。
ヘンな出だしになりましたが 私立理系なんてこんなモン。
で 何の不満があったのかな?



今日は 弟子を連れて…



甲子園へ行く予定でしたが
残念ながら 雨で中止。


“嵐を呼ぶ高校球児”のパワーは
釣りだけでなく 野球にも健在なのが発覚しました。


せっかくなので 今日は早くフトンに入って
ゆっくりとカラダを休めることとします。







|

« フラフラ。 | トップページ | 京都チャプター 第3戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事