« 第2弾 発射。 | トップページ | モンモンは続く。 »

2014/05/08

学習能力不在。

 
 
危惧していたことが やはり現実に。
3Dプリンターによる 武器製造。
よく考えれば分かることなのに...。
 
 
 
先日まで続いた GWの料理話。
しかし 1度だけ釣りにも行きました。
 
もう我慢できなくなった師匠のお供で
“シーバス”を求め 夜の神戸を巡回。
 
行く前から状況が厳しいことは分かっていましたが... 撃沈。
 
でも 師匠は
 
0006  
ちゃんと釣ってはりました。 根魚ですが。
 
フラッシュを一切焚いてないのに 目を瞑る師匠。
もはや ワザとしか思えません。
 
まあでも これでしばらくは釣りが出来なくてもよさそうです。
 
 
それにしても このところの自前の釣果の悪さ。
 
重病を通り越して 重篤のようです。
 
 
現場に行くより お祓いに行こうかな?
 
 
 
...って 去年も 一昨年も その前も
この時期になると 言ってた気がするなぁ。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 第2弾 発射。 | トップページ | モンモンは続く。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事