« 強奪犯 “哲”。 | トップページ | 前に立つ優等生。 »

2014/05/02

koinu 出現。

 
 
ようやくGWに突入?
しかし それほどノンビリ出来そうにもありません。
やりたいことも やらねばならないことも 山盛り。 順番整理するだけでもタイヘンです。
 
 
 
長期休み前は 何かとバタバタしがち。
とはいえ 本人的には余裕があるのですが
周りにバタバタしたがる人間が多過ぎます。
 
 
そして今日も午後からのバタバタに加えて
本来であれば 夕方から出没するはずの“産業スパイ”が 昼に現れました。
 
しかし 今日の彼は... いつもと様子が違います。
なんでも先週末に弾丸を切らせたみたいで 困った子犬の目をしています。
 
 
本来なら大笑いして 蹴飛ばしてやるところですが
 
0052
 
急遽 3個だけ製作して渡してやりました。
 
 
しかし これでおとなしくなると思いきや
彼は失くすこと前提に言い訳を始めました。
 
だもんで 仕方なく秘策も授けてやりました。
 
 
でもまあ 恐らく失くしてくることでしょう。
 
 
残念ながら 完全に部材が切れてしまったので
もう 1つも渡してやることも出来なくなりましたが...ね。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 強奪犯 “哲”。 | トップページ | 前に立つ優等生。 »

釣り道具」カテゴリの記事