« 連戦準備。 | トップページ | 寝たも ネタもねぇ。 »

2014/05/17

-¥300。

 
 
 
今日は BWK。
 
前日にも書いた通り 勝負の予定だったのですが
目が覚めたのが “AM6:00”。 ま いつものこと。
 
マリーナでの準備を済ませ 艇庫から出ると... “ガス欠”。
 
0001  
あわててガソリンを入れてもらい 出撃したのが “AM10:00”。
 
 
この日の作戦は “南湖北エリア”攻略。
まずは 木ノ浜1号水路から下る予定。
 
何事も無く 10:30。
数百m南下したところで 1stバイト。
しかし 4.5mの深さからサカナは一度も浮上することなく フックオフ。
 
 
気を取り直して リグを結び替え。
その直後 北側シャローで 2stバイト。
 
2度のジャンプを交わし ネットを手に取った直後
いきなりのダイブに クラッチが間に合わず ラインブレイク。
 
獲れていれば 余裕の“ゴーマル”。
 
 
南に数百mの移動後 ようやく1stフィッシュ。
 
0005  
きっちり ヨンゴー。
ウェイトも ソコソコ。
 
再びリグり直し 探るも 40前後がポロポロ。
リグを変えても 結果は同じ。
 
 
赤ノ井沖に移動するも 入りたいポイント周辺には“船団”。
西岸へ向けて Uターン。
 
名鉄沖にて 漂う“悪”を発見。 (ウソです。 ホントはすごく良い子です。)
 
0002  
ダラダラと会話した後
これから有望となるポイントをちょっとだけ説明して回り
気がつけば “タイムアップ”。
 
結果 2位で「風呂上りのフルーツ牛乳」の罰ゲーム。
 
 
さて。 釣れることは判ったけど サイズを選べない。
 
来週末は どーしたもんだか?
 
 
 
 
 
 
 

|

« 連戦準備。 | トップページ | 寝たも ネタもねぇ。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事