« 発覚。 | トップページ | 負けなし。 »

2014/05/27

京都チャプター 第3戦。



また大陸から 嬉しくない贈り物が。
黄砂が飛んでくるとゆうことは PM2.5も。
ホント アジア全域にとって 迷惑な地域だ。



そして 日曜日の結果。

前日プラの感触から
“フラットシャロー沖の地形+複合ウィード”
に狙いを定め 当日を迎えました。

朝イチのエリアで3投目に 1400gぐらいのをゲット。

これで 波に乗れると思ったのですが
強めの南風に加えて ウィードの上層と中層以下が
逆になびく状況に リグが上手く入らない。

ならばと リグを少し重めにすると
再び しっかりとしたバイトが出始めました。

時間が経つにつれ 太陽も顔を覗かせ
いよいよウィードの中が良くなるかと思ったのですが
今度は掛けてからの バラシが多発。

フックにも 細工を施して見ましたが 結果は同じ。

それでもバイトがあることで エリアはあまり変えずに
流すラインを変えて 根気よく撃って回りましたが…

結果 9バイト全て掛けたものの
1フィッシュに終わりました。



やり切ったことに後悔はありませんが

もっとアタマを使うべきであったのと
風に対して 真っ向勝負を挑み過ぎたのは失敗でした。


いつまで経っても 試合は難しい。

でも だからこそ止められないんですけどね。






|

« 発覚。 | トップページ | 負けなし。 »

戦?」カテゴリの記事