« よーく考えよー。 | トップページ | 8WD。 »

2014/04/01

りんご(プロ仕様)。

 

 

中国企業のデフォルト(債務不履行)が始まりました。

いろんな債務設定があれど よーするに 担保も無く お金が返せないと。

“嘘つきは泥棒の始まり”とはいいますが 最初から...の場合は?

 

 

 

昨夜 本町での打ち合わせ後...

 

0070
 

心斎橋にある 「リンゴ園」に立ち寄りました。

 

 

園の中は 増税前の駆け込み需要家の群れでイッパイ。

何時にない店内温度に しだいに汗ダクダクダク。

 

 

なんとか“エキスパート”なる方を捕まえて G4の症状について話をすると

アタマを抱え込んで 回復率ヒト桁パーセントの宣告を受けました。

 

まあでも ココロの中では「MacBook Air」の購入を決めていたので

さほどショックは受けませんでしたが...。

 

 

ただ。 使い方などを話す内に「MacBook Pro」へ流れが。

 

1時間後。 店を出た右手には ブツをしっかり持ってました。

 

 

つまり。 流れに乗って 気持ちよく流されてるうちに

おサイフの中が空っぽになってしまったとゆうことです。

 

まあ 600gと引き換えに

キレイな画面とハイスペックを手に入れたのでヨシとします。

 

 

これから “壷”とご挨拶させて 連係プレーを確約させます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« よーく考えよー。 | トップページ | 8WD。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事