« もみまん。 | トップページ | 真っ白な~古い糸を~♪ »

2014/04/22

写真はウソをつく。

 

 

むー。 ここへきて 仕事が“ぜんっぜん”前に進みません。

どうにも足を引っ張られている感 “バリンバリン”です。

ひとつひとつ片付けるしか方法が無いのは分かってますが...。

 

 

 

トーナメント仲間の哲ちゃんが

先週撮ってくれた写真を送ってくれました。

 

0034

 

たぶん1000枚に1枚あるかないかの“ベストショット”?

 

 

ちょっと気に入ってます。

だもんで デスクトップに貼り付けてみました。

 

解像度もまあまあ良いので 大きくすると もっとイイ感じです。

 

どんだけ自分好きやねんって気がしますが

それよりも ムラムラしてきて 仕事に集中出来ないので

やっぱり止めようかと 思案しながら眺めてしまってます。

 

 

ちなみに この時。 余裕っぽく 写ってますが

外した感マンマンで 悪い結果がアタマの中を駆け巡ってました。

 

こうゆうところが写真の面白いトコです。

 

 

次は... どうやって騙して 北湖の岩場で撮ってもらおうかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« もみまん。 | トップページ | 真っ白な~古い糸を~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事