« TOP 開幕。 | トップページ | デート。 »

2014/04/05

春眠。

 

 

湖上からの情報が チラホラ入る季節になりました。

“良い報告”と“そうでもない情報”の割合は... 3:7。

行かなかった者には 判断が難しいです。

 

 

 

そんな今日は...

 

0006
 

電池切れ。

 

 

隙間を見つけては 寝てました。

「春眠 暁を覚えず」 とゆうヤツです。

 

それでも 朝イチから病院へ送迎して

散髪に行って 買い物して リンゴを触って 本を読んで

夜は イタリア料理のフルコースをご馳走になりました。

 

それなりに 充実感でお腹イッパイな一日でした。

 

 

“ムズムズ”が だいぶ溜まってきましたな。

 

 

 

 

 

 

 

|

« TOP 開幕。 | トップページ | デート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事