« 春眠。 | トップページ | 芽。 »

2014/04/06

デート。

 

 

昨日の田中投手のメジャーリーグデビュー戦。

1発浴びても 落ち着いて状況に合わせていく田中投手の能力もスゴイですが

ヤンキースという超一流のチームの雰囲気と仕上がり具合には驚きました。

日本の球団も 選手も こういうところをもっと見習わないと そりゃ助っ人もタイヘンですわ。

 

 

 

今日は デートの日。

昼頃 クルマで迎えに行って ドライブがてらに明石へ。

 

要望のあった“玉子焼き”を食べて パズドラして

明石大橋の見える公園を 太陽の暖かさを感じながら散歩して

海沿いを 桜の木が並ぶ須磨浦まで のんびりドライブ。

 

夕方から ボーリングして パズドラして UFOキャッチャーして

夜はステーキを食べて パズドラして

 

スキルマ 良い雰囲気になったところで...

 

 

時間切れ。

 

 

互いに言葉少なに 家の近くまで送り届けて

少し話をして 次回の約束をして 家路へ。

 

 

 

あ~あ。

 

0010
 

これで相手が高校生の“イガグリボーズ”でなければ...ね。

 

 

ま 楽しかったから イイけどね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 春眠。 | トップページ | 芽。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事