« 発症。 | トップページ | 強奪犯 “哲”。 »

2014/04/30

テレビを狙え。

 
 
ど平日ですが 静かな4月の最終日。
世間はGWですが ウチはもれなく“お仕事”です。
連休終了後の対応準備も慣れたモンです。 かかってきなさい。
 
 
 
今日も “哲”ネタです。
 
0042
 
今回の彼の戦利品は 「パイ投げセット」。
 
 
 
いつも食べ物を中心に獲ってきては 横渡ししてくれますが
今回のは“鳴くアヒル”に次いで 処理に困りそうなモノです。
 
いい歳したおっさんが 街中でこれ持って走り回ったら もれなく逮捕されます。
 
 
昨年は参加回数も少なかった“哲ちゃん”ですが
今年もなんだかんだ言いながら しっかり結果を残しそうです。
 
 
哲ちゃんの背後に貼られている「わらじ定食¥1,200」の内容に
気をとられていると コテンパンにやられそうなので ガンバろう。
 
 
明日も “哲”ネタが続きます。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 発症。 | トップページ | 強奪犯 “哲”。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事