« アナタは...。 | トップページ | 本日から。 »

2014/04/11

HAKO車。

 

 

体調がいまいち思わしくありません。

このところ 週末になると何かを感じます。

遊ぶコトばっかり考えているから バチが当たってるのかな?

 

 

 

代車生活の始まりです。

 

第1弾は...

 

0015

 

デッカイ箱車。

 

 

右ハンドルだけでも 違和感充分なのに

前の短い この真四角は異様です。

 

ただ やはり室内は比較にならないほど 広い。

天井も高く 水泳の練習が出来そうなぐらいです。

 

エンジンも不必要なくらいに大きく まあまあ鋭い出だし。

燃料も レギュラー仕様らしく お財布にも優しい。

 

 

スイッチ類は死角にあることが多く

走ってる最中は 触らない方がよろしいかと。

 

フロント+サイドの補助ミラーは 95%飾りです。

 

そしてこのクルマ 間接照明がアチコチに内蔵されていて

室内全体がボヤ~と明るく ムダにムーディー。

 

でも デコレーションケーキな割には な~んか寒々しい気がします。

 

 

とゆう訳で 今回は 「わ」ナンバーらしく テキトーに乗ります。

 

あんまり興味も湧かないしね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« アナタは...。 | トップページ | 本日から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事