« 魅せます。 | トップページ | 返却希望。 »

2014/04/15

打ち合わせ。

 

 

昨夜 食事が終わったのが 23時。

その後 用事を済ませ 帰宅したのが 2時。 3時に寝て 起きたのが 6時。

今週はまだ始まったばかりですが 打ち合わせが続く中 ひたすら眠いです。

 

 

 

しかし この方たちも頑張ってます。

 

0064

 

ツバメ。

 

 

なにやら お隣さんと“境界線”の打ち合わせ中?

それとも “おまえ ドコ生まれよ?” なんて話してるのかな?

 

まだまだ始まったばかりの新築工事のようですが そこは渡り鳥。

1週間ほどで完成させ 早く子を産み 育て また移動するため みんな忙しそうです。

 

昔から「ツバメが巣を作ると縁起が良い」とされますが 本当かな?

 

 

負けないぞ。

 

 

 

いや。 べつに家は作りませんがね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 魅せます。 | トップページ | 返却希望。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事