« タケる。 | トップページ | Piece Work。 »

2014/03/09

Skunk Works。

 

 

今日は 「サンキューの日」。

とゆう訳で 今日は母上様と近所にお買い物へ。

クルマのトランク満杯に買い物しても気にしないけど 財布の中身は...返してください。

 

 

 

昔から愛用している このメーカー。

久しぶりに 新作を買いました。

 

0015
LOCKHEED MARTIN 「The Skunk Works」

 

 

“スカンクワークス”とは ロッキード・マーティン社の極秘開発部隊のトレードマーク。

ずいぶん昔 本国支給品のT-シャツをお土産として貰ってからのお気に入り。

ここ数年 日本でも手に入るようになりました。

 

写真はパーカーのみですが 実は今回 T-シャツも5枚ほど追加。

 

昔に比べると コアなファンが増えたようで

見つけたら衝動買いしておかないと

二度とお目にかかれないことが 多々あります。

 

 

普段から 釣具メーカーの物ばかり着ているように思われてますが

実は 釣りの時以外は 行き帰りもほとんど着るのを嫌がるぐらいです。

 

しかも 日本製の物はだいぶコマシになったとは言え

まだまだ優等生過ぎて 着れる範囲が狭過ぎるし ムダに高価過ぎます。

 

綿パンに T-シャツが似合う国に生まれたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« タケる。 | トップページ | Piece Work。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事