« もうちょい。 | トップページ | 感謝しきり。 »

2014/03/03

開幕戦。

 

 

3月3日の「お雛さん」。

女性が多いウチなので 今日はケーキでも買って帰ろうかな?

いつも勝手に行動して メイワク掛けてますからね。

 

 

 

今年も トーナメントシーズンが開幕。

この週末は 「JBⅡ四国 第1戦」で徳島へ。

 

0022
 

結果は 1本1,350gで 13位。

 

苦手な春にしては まずまずの出だしとなりました。

 

 

前日プラから変化する予想に スタート直後の状況を加えて

選んだエリアは 中流域にある 水温と水質の変化が一番少なく

バスを含む 生命感をしっかり感じられる 小さな場所。

 

95% このエリアでやり切りました。

 

 

チャンスは互いに2回ずつぐらいありましたが

獲れたのは パートナーのこの1本のみ。

 

また今年も 初戦から助けてもらう展開となりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« もうちょい。 | トップページ | 感謝しきり。 »

戦?」カテゴリの記事