« 仏。 | トップページ | 8% ALL。 »

2014/03/23

寝まくり3年目。

 

 

3連休も 最終日。

久しぶりに 2日連続の休日。

何もしないダラダラ日は ホント久しぶり。 楽しいです。

 

 

 

ですが コヤツらのことは忘れません。

 

0058
 

今日は 月イチ“水分補給日”。

 

 

啓蟄をはるかに過ぎましたが 3匹とも何の動きもありません。

 

彼らが生きてゆく為は大切な休息期間ですが ウチのは特に長いようです。

特に女の子は 3年半の生涯で 3分の2以上は食べずに寝てはります。

 

ダレに似たのでしょうか?

 

 

先月は少なかった水分補給量も 今月は多め。

それだけ季節が進んだということでしょう。

 

次に会うのは おそらくGW終了後。

 

うらやましいぞ。 グッナイ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 仏。 | トップページ | 8% ALL。 »

くわがた」カテゴリの記事