« 開幕戦。 | トップページ | コツコツ稼ぐよ。 »

2014/03/04

感謝しきり。

 

 

今日は とある方と偶然再会し いろいろとタメになる話を 2時間に亘りご教授頂きました。

基本的に 固定化した内輪で 偏った話をするのは苦手なタイプ。

だもんで こんな機会を度々与えてもらえる境遇に 至極感謝しています。

 

 

 

これもまた そんなヒトツ。

 

0076
 

ちょっとした会話から得られた 新作“ジグヘッド”。

そして パッケージ変更を加えた 再生産“ワーム”。

 

特に“ワーム”は 「きっと喜んで貰えるだろう」と わざわざ用意してくれたモノです。

 

 

こんな嬉しいことはありません。

気にしてもらえる... 思い出してもらえる... そのコトだけで幸せです。

 

幸運に感謝です。

モチロン 与えてくれた方たちにも感謝します。

 

 

早速 試す機会を窺いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 開幕戦。 | トップページ | コツコツ稼ぐよ。 »

釣り道具」カテゴリの記事