« 食卓の輪。 | トップページ | 準備するまでも。 »

2014/03/28

残業のお供。

 

 

決算間近であわてて... いません。

こーみえても まあまあ計画的な人間ですので。

とはいえ お尻に火が点くぐらいでは気付かないことが まあまああります。

 

 

 

今夜も ヒトリ残業が続きます。

とゆうか 落ち着いて出来るので かなり捗ります。

 

定時で帰る社員から 差し入れ?も渡されました。

 

0065
 

こー見えて 残業の間はなにも食べない派。

コーヒーも タバコも まあまあ摂らない派です。

 

 

その代わり 音は欲しい派です。

だもんで スマホのradikoで FMを流してます。

 

ですが 金曜の夜はあまり面白いラジオはやっていません。

 

 

ちなみに AMは音が悪くて 関西弁がウザく

ラーメン屋に居るみたいで 四六時中 生理的に受け付けません。

 

とゆう訳で 今夜はiPhoneに入っている 音楽がお供です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 食卓の輪。 | トップページ | 準備するまでも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事