« じれったい。 | トップページ | タケる。 »

2014/03/07

作りたてが狙われる。

 

 

最近 よく夜のお誘いを受けます。

今月末には 古くからの友人も大阪に帰ってきます。

またすこし 賑やかになりそうです。

 

 

 

今夜も 「内職de残業」。

 

0011
 

“2.7g”を製作。

 

今回のは 少しボリュームバランスを変えてみました。

 

 

このところ やけに製作意欲が“フツ フツ フツ...”。

今夜も呼び出しメールが鳴りましたが ごめんなさい。

手を止めることは 不可能でした。

 

 

テテッと15個ほど作りましたが 老犬の目をした産業スパイに

いきなり2個 持っていかれました。

 

... まだ「ブラシガード」を付けてなかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

|

« じれったい。 | トップページ | タケる。 »

釣り道具」カテゴリの記事