« Zuru zuru。 | トップページ | ケムテキ。 »

2014/03/17

カード整理。

 

 

春が近づくと なかなか頭のエンジンがかかり難い “月曜日”。

家の近くの曲がり角を通過中の相棒も 連続で2回 心臓が止まりました。

パワステも利かなくなるので まあまあ怖かったです。 特に朝は要注意です。

 

 

 

そんな1日の終わりには

 

0032
 

魚探のSDカードを整理しました。

 

カバンの中で散らかっていたカードも これで探さなくて済みます?

 

 

割れたカードも新しくして データも移行。

地味な作業だけに忘れがちで ようやく出来ました。

 

 

ついでに ケースも...

 

0031_2
 

新しくしときました。

 

 

TOP50のヒトとか マスターズのヒトとか

もっといっぱいあって 整理がタイヘンでしょうな。

 

 

 

 

 

 

 

|

« Zuru zuru。 | トップページ | ケムテキ。 »

釣り道具」カテゴリの記事