« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/31

よーく考えよー。

 

 

3月31日。

何かと区切りを迎える 期末最終日。

さりとて 日常業務をこなすのみでした。

 

 

 

特に気にしていませんでしたが

今回のガソリン価格は 「ダブル増税」なんですね。

 

0072
 

“消費税”が上がるだけでなく

“地球温暖化対策税(環境税)”も加えて 料金が上がります。

 

“消費税”は 5%→8%へ。

“環境税”は ¥0.25/L追加。

 

 

でもまあ 週イチぐらいで入れる者ぐらいしか 慌ててもしようがありません。

 

3%強の値上げということは 1万円分で¥300強のプラス。

¥160/Lなら ¥164.84/L。 つまり+¥5。

クルマの平均ガソリンタンク量70Lとすれば +¥350とゆうことです。

 

 

エンジンを掛けたまま 10分以上ガソリンスタンドの前で並ぶくらいなら

その10分で 他で節約したほうがマシってモンです。

 

 

しかもコレ ほぼ1回限りですよ。 ゴクローさん。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/30

腐りかけ。

 

 

先週末に引き続き 風邪を召しました。

2週連続は さすがにキツイ。

ビタミン剤を注入して ひたすら寝ています。

 

 

 

加えて 衝撃の事実が発覚。

 

073
 

8年以上連れ添った“iBook G4”に 嬉しくない変化が出始めました。

 

 

折りしも 初代Macから30年。

もう休ませてあげる時期なのでしょうか?

 

定期的にクズになる Windowsマシンのように

「腐ったリンゴ」になることもなく 頑張ってくれた“G4”。

 

一度 メンテナンスしてもらってから 判断しますが

ここらで新しいリンゴを買う時期なのかも知れません。

 

 

風邪が悪化しそうなほどに ショックを受けた週末です。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/29

準備するまでも。

 

 

“アリ”に “ゾウ”に “ペリカン”に “パンダ”...

毎日 アチコチで道路を塞いでいます。 今朝のウチの前には 4tパンダが3匹。

年に一度の民族移動の時期だけに文句は言いませんが

ちっとは遠慮するか 直前の看板だけでなく 交通整理の人間を置いとくべきでは?

 

 

 

土曜出勤な本日は いい天気。

 

0068
 

明日は琵琶湖にゲリラ襲撃を仕掛けようかと... 準備していると

急激に 雲が張り出してきました。

 

あわてて天気予報を見ると 暖かい雨の予報ではなく “春の嵐”。

 

そーいえば ここ2週間ほど天気なんて気にしてなかった。

まあ春なんてそんなモンだし。

 

てな訳で 出撃はあきらめて 明日の過ごし方を考えますか。

 

 

安全あってのレジャーですから。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/28

残業のお供。

 

 

決算間近であわてて... いません。

こーみえても まあまあ計画的な人間ですので。

とはいえ お尻に火が点くぐらいでは気付かないことが まあまああります。

 

 

 

今夜も ヒトリ残業が続きます。

とゆうか 落ち着いて出来るので かなり捗ります。

 

定時で帰る社員から 差し入れ?も渡されました。

 

0065
 

こー見えて 残業の間はなにも食べない派。

コーヒーも タバコも まあまあ摂らない派です。

 

 

その代わり 音は欲しい派です。

だもんで スマホのradikoで FMを流してます。

 

ですが 金曜の夜はあまり面白いラジオはやっていません。

 

 

ちなみに AMは音が悪くて 関西弁がウザく

ラーメン屋に居るみたいで 四六時中 生理的に受け付けません。

 

とゆう訳で 今夜はiPhoneに入っている 音楽がお供です。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/27

食卓の輪。

 

 

今日は 新しい販売管理ソフトの準備で一日が終了。

4月1日からの実働に向けて... 遅いスタートです。

しばらくは 一人ぼっちの残業が続きます。

 

 

 

でも 帰宅したら ご褒美が。

 

0063
ほたるいか

 

 

お皿に桜色の大輪を咲かせて 待っていてくれました。

 

“酢味噌” “わさび醤油” “生姜醤油”...

何と組み合わせても 抜群の相性を見せてくれるほど しっかりとした味です。

 

 

しっかり食べて しっかり飲んで しっかり眠って

明日から またガンバロー。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/26

小僧の華ひらく。

 

 

過去最大100兆円規模の新年度予算案が 国会を通過。

しかし 税収で賄えるのは半分以下の40兆円。 残りは日銀からの国債融資。

つまりまた借金が増えるだけでなく インフレが進むとゆうことです。

 

企業がその都度計画を見直し 努力して 少しずつでも債務を減らそうとしているのに

借金を増やし続ける 国家指導者連中。 この国に 将来はあるのでしょうか?

 

 

 

昨夜は 弟子のお見舞いに。

 

0062
 

今日 退院出来たそうで まだ自宅安静が必要だそうですが

とりあえず “ひと安心”。

 

 

それにしても この弟子は大したヤツです。

 

自分が14歳で3ヶ月入院した時には まあまあ暴君そのものでしたが

彼は何の不満もワガママも言わずに 明るく 耐えてました。

 

運が良かったとはいえ

現役の高校球児だけに 甲子園の話題はダブーかと思いましたが

自ら口を開き この先の活動再開を想像して話す彼の目は 心に刺激を受けました。

 

小学生の頃から 弟の様に見てきましたが

いつの間にやら外見だけでなく 中身も立派な一人前の男に成長してました。

 

この忍耐力があれば すぐ先の高校球児生活も

まだまだ先の長い人生も 彼なら心配は要らないでしょう。

 

 

“もう小僧とは呼べないな...” と考えつつ クルマを走らせていると

武庫川の川縁に吹く 暖かい春の風がとても心地よく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/25

目の話。

 

 

「桜前線」が北上中。

もうじき大阪にも春がやって来るでしょう。

市長選挙の結果を見れば... アタマの中は一年中咲いてそうですが?

 

 

 

また“目玉”が大量にやってきました。

 

0023
 

その数... 半年分。

レンズ数で言えば... 360枚 4万円弱。

てコトは 1年で8万円弱。

 

この前買った“メガネ”の2/3の金額。

 

 

う~ん。 しまったかな?

 

もう今年は 目にお金を掛けるのは止めて

メガネを掛ける回数を増やそうかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/24

8% ALL。

 

 

今朝5時に目が覚めました。

前夜から体調がすこぶる悪いです。

たぶん... 休み過ぎたからでしょう。

 

 

 

電卓を買ってみました。

 

0059
 

消費税キーが付いてるのと

“¥500”とゆう安さに惹かれました。

 

 

んが 失敗しました。

 

もともと税率計算なんてしないヒトだし

8桁までの計算しか出来ないし

前のと比べて キーが近いし 小っちゃいし。

 

 

安物買いの罠に もれなく“ガチャンコ”されました。

 

 

悔しいので 図面も カウント数も

すべて税込み計算してやろうかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/23

寝まくり3年目。

 

 

3連休も 最終日。

久しぶりに 2日連続の休日。

何もしないダラダラ日は ホント久しぶり。 楽しいです。

 

 

 

ですが コヤツらのことは忘れません。

 

0058
 

今日は 月イチ“水分補給日”。

 

 

啓蟄をはるかに過ぎましたが 3匹とも何の動きもありません。

 

彼らが生きてゆく為は大切な休息期間ですが ウチのは特に長いようです。

特に女の子は 3年半の生涯で 3分の2以上は食べずに寝てはります。

 

ダレに似たのでしょうか?

 

 

先月は少なかった水分補給量も 今月は多め。

それだけ季節が進んだということでしょう。

 

次に会うのは おそらくGW終了後。

 

うらやましいぞ。 グッナイ。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/22

仏。

 

 

昨日 おフランスから姉が帰国しました。

いったい年に何回 渡仏しているのでしょうか?

そんなに行くなら たまには日本の寺も回ればいいのに。 “仏”だけに。

 

 

 

でもって 今回のおみやげ。

“りんご1個” “オレンジ3個” “免税タバコ1カートン”

 

そして...

 

0054
 

ベルサイユのリンゴ飴 2個。

 

 

いつもながらに 地味なお土産でございますな。

 

でもまあ お土産よりも面白いのが 毎回の「お土産話」。

リンゴをカジリながら リンゴ飴を食べて 今回も長々と聞かされました。

 

 

海外に行きたい気持ちが また“フツフツ”と沸いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/21

テッパン。

 

 

祝日ですが 今日は出勤日。

いよいよ期末に向けて 慌しくなってきました?

まあ出来ることは限られているので 淡々とこなすだけですが。

 

 

 

ようやく ゆっくりと触れる時間が出来ました。

 

0052
 

ようやく 100個ほどの「在庫」が完成です。

 

とゆうか 手持ちのラバーが無くなりました。

 

 

人間的にそそられるカラーはたくさんありますが

本人的には この2色が最近の“テッパン”です。

 

 

あとは フィールドへ想いを馳せるだけ。

 

ガマンが限界に達したら 行きます。

今はまだ... ですが。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/20

アウェーの指令。

 

 

中日晴天の後 ふたたび雨の“オーサカ”。

母なる湖も一気に雪解けが進んだのか 増水傾向。

放水量も増えた水の中の様子が気になります。

 

 

 

今日のウチへの“おみや”。

 

0050
『 ワッフル 』

 

 

夕暮れ間近の雨の御堂筋。

ジャンケンに負けた助手席の方が買いに行ってくれました。

 

 

10分後。

クルマに戻るなり 一言目に発した言葉。

 

「 アウェーやわー (ToT) 」

 

そりゃそうでしょ。 カップルと女性しかいないでしょーよ。

 

 

とゆう訳で いまだ入院の続く弟子に届けてきました。

全ては 夕食直後だというのにペロリと平らげた彼が “元凶”です。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/19

最高の切れ味。

 

 

今日は いつにも増して空気中の飛散量が多い “大阪”。

夕方までで うがいの回数が 5回にもなりました。

アレルギーを持つ方には タイヘンな一日となったことでしょう。

 

 

 

そんな今夕も “チョキチョキ”。

 

0036
 

ラバーの調整に 余念がありません。

 

 

何気に写っている「はさみ」ですが

師匠からもらった 医療用のモノ。

 

普通のはさみでは ピリピリカットは簡単に出来ません。

何度やっても あっさりとラバーが逃げてしまいます。

 

 

1本1本を選り分けて 狙った角度で“スパッ”。

 

チカラ加減ひとつで 爪の表面を薄く削ぎ切るコトだって可能です。

 

使い様なんて考える必要もありません。

このはさみのお陰で ズイブンと脳も楽をさせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/18

ケムテキ。

 

 

今日は一日中 空が暗い日でした。

こんな日は 相棒のステレオのボリュームを上げがちになります。

しかし 降車時には注意が必要。 周囲の人が驚き 振り返りますから。

 

 

 

今週から始まった 「内職」。

 

0033
 

“TEXAS kemkem”の製作。

 

去年から これでばっかりサカナを釣ってる様な気がします。

 

 

先週と 見た目はそれほど変わりませんが

自分的には 今度のは作る手間がまあまあ掛かります。

 

作る時の想い入れが強すぎるのかも知れませんが

まあ 釣れたときの喜びも大きいので ヨシとしています。

 

 

細かいラバー調整が各工程で必要なため 目が“チカチカ”してきます。

 

PC用メガネをかけては 外す。

効果があるのか? 無いのんか?

 

葛藤が続く中 今日はラバーの準備だけで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/17

カード整理。

 

 

春が近づくと なかなか頭のエンジンがかかり難い “月曜日”。

家の近くの曲がり角を通過中の相棒も 連続で2回 心臓が止まりました。

パワステも利かなくなるので まあまあ怖かったです。 特に朝は要注意です。

 

 

 

そんな1日の終わりには

 

0032
 

魚探のSDカードを整理しました。

 

カバンの中で散らかっていたカードも これで探さなくて済みます?

 

 

割れたカードも新しくして データも移行。

地味な作業だけに忘れがちで ようやく出来ました。

 

 

ついでに ケースも...

 

0031_2
 

新しくしときました。

 

 

TOP50のヒトとか マスターズのヒトとか

もっといっぱいあって 整理がタイヘンでしょうな。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/16

Zuru zuru。

 

 

再び訪れた ポカポカ陽気。

“梅の満開” “桜の蕾” “コーヒーフロート” “薄着”...。

街の中でも 春を感じ始めました。

 

 

 

そんな今日のお昼は ちょっと足を延ばして

吹田にある お蕎麦屋さんへ。

 

0030
 

基本的に 蕎麦屋は麺のコシとダシで判定しますが

ココは別格。

 

 

堺市の発祥で有名な「せいろそば」のお店です。

 

ゆでた蕎麦を さらに蒸した熱々を

全卵とネギと山葵を入れた これまた熱く濃い出汁に漬けて 食します。

 

猫舌ながらも 一気にすすり切ってしまう程の美味しさに

気が付いたら 4斤も食べてしまいました。

 

 

ここ数年 何度も前を通りましたが 常に閉店状態。

何かあったのかと心配してましたが 店内の張り紙を見て 初めて理由が分かりました。

 

“11:00~21:00”までだった営業時間が “11:00~15:00”へ。

 

ここにも高齢化の波が押し寄せてきたようです?

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/15

Rooting。

 

 

今日は アチコチで仕事をした後に

部活動中に怪我をして手術をした 弟子のお見舞いへ。

想像したよりも元気な様子と 運が良かった話を聞いて ホッと一安心。

途端に 昨日の夜から先程まで 何も食べてなかった自分に気付きました。

 

 

 

今日から JBマスターズ戦が開幕。

 

Master2preview2
 

1週間前の大雪と 一昨日の荒天の影響か

初日にウェイインしたのは 120名中11人。

 

数年前の開幕戦では たったの2人だったことを考えると

幾分マシなのか?

 

 

同じマリーナの “シゲール・ザキマツ氏”と“熊ちゃん”。

 

ガンバレ~ 応援してるぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/14

頭ゴロゴロ。

 

 

とにかくバタバタな今週。

お昼ごはんの時間も ままなりません。

終わりの見えない空間を走り続けるイメージです。

 

 

 

それでも何とか“内職”は続けています。

とゆうより この時だけが安らいでいる気がします。

 

0026
 

3タイプのカラーバランスの試作で ようやく配色が決定。

量産工程に入りました。 とはいっても たかが40個ほどですが。

 

 

売り物ではないので 面白いぐらいバラバラの出来ですが

手に取った時に 悩まないぐらいには出来てるのかな?

 

最初は1個あたり4分近くかかっていた“カット作業”も

地味に時間短縮されてきました。

 

 

しかし。 来週はまた違うモノの製作に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/13

転じて。

 

 

ちょっと気になったのですが

大雪はともかく 大雨が降っても... 風が強くても...

帰宅困難になる「東京」ってどうなの? 首都として 不適格なのでは?

 

 

 

手持ちの“基本カラー”用のラバーが底を尽き

しばらく製作を休もうと考えていた...「ジグ」。

 

残ったラバーを眺める内に 新たなカラーのイメージが。

 

0025

濁り用カラー

 

 

先日のJBⅡ戦でも 濁りの強いエリアで

圧倒的にバイトが多かった 「パープル・グレープ系」。

 

“基本カラー”と比べても その差は明確でした。

 

 

もう少し煮詰める必要はありますが

完成すれば 新たなる武器となる ...ハズです。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/12

イガイガ。

 

 

急激に暖かくなりましたが

その分 花粉や大陸からの不必要な贈り物が 蔓延しています。

水の中の季節の進行はどうなっているのか 気になります。

 

 

 

今日は 仕事の合間を見て お見舞いに病院へ。

先代の頃から 一方ならずお世話になっている方なので

あわてて行って来ました。

 

でも その前に...

 

0022
 

お見舞いの品を買いに行ったお店で “ドリンクタイム”。

バタバタしている時ほど ちょっとだけマッタリしたくなります。

 

「ルビーグレープフルーツジュース」 と 「カットパイナップル」。

 

お楽しみの後 店の外へ出た際に感じた 喉の“イガイガ”。

店内で受けたものなのか 店外で受けたものなのかは 不明です。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/11

Prayer。

 

 

震災から 3年。

被害を被られた方々に哀悼の意を表すのは当然ですが

残された人々は そろそろ前を向いていかないと。

全ての自称に言えることですが 停滞は衰退を意味します。

 

 

 

続いた内職も そろそろ最終段階へ。

 

0018
 

最後のカット調整段階へ移行。

 

 

活きたモノにするか 単なるモノにするか。

ここで全てが決まります。

 

無理を言って部材を分けてもらった恩だけでなく

思いを込めて作った自分の為にも 神経を集中させます。

 

明確な結果として返ってくることを信じて

魂を注ぐべく ハサミを入れます。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/10

Piece Work。

 

 

今日は時おり小雪が舞う “Osaka”。

相棒のご機嫌も イマイチのようです。

もうそろそろ 冬靴にも限界を感じていたのですが...。

 

 

 

やはり今週も 「内職」が続きます。

 

0016
 

そろそろ次工程の“ガード挿し”へと進めます。

 

 

いつも使う「クイック5」だと 5分で固まってしまうので

今回は30分タイプに変更。

 

さらに 効率よく挿せるように ガードにも少し仕事をしています。

 

 

今日一晩で 一気に終わらせたいところですが

やはりTELが鳴った時点が “タイムリミット”です。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/09

Skunk Works。

 

 

今日は 「サンキューの日」。

とゆう訳で 今日は母上様と近所にお買い物へ。

クルマのトランク満杯に買い物しても気にしないけど 財布の中身は...返してください。

 

 

 

昔から愛用している このメーカー。

久しぶりに 新作を買いました。

 

0015
LOCKHEED MARTIN 「The Skunk Works」

 

 

“スカンクワークス”とは ロッキード・マーティン社の極秘開発部隊のトレードマーク。

ずいぶん昔 本国支給品のT-シャツをお土産として貰ってからのお気に入り。

ここ数年 日本でも手に入るようになりました。

 

写真はパーカーのみですが 実は今回 T-シャツも5枚ほど追加。

 

昔に比べると コアなファンが増えたようで

見つけたら衝動買いしておかないと

二度とお目にかかれないことが 多々あります。

 

 

普段から 釣具メーカーの物ばかり着ているように思われてますが

実は 釣りの時以外は 行き帰りもほとんど着るのを嫌がるぐらいです。

 

しかも 日本製の物はだいぶコマシになったとは言え

まだまだ優等生過ぎて 着れる範囲が狭過ぎるし ムダに高価過ぎます。

 

綿パンに T-シャツが似合う国に生まれたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/08

タケる。

 

 

今日は 「みつばちの日」。 ミツバチといえば “蜂蜜”。

日中 働き通してかき集めた蜜は 休む間もなく羽で水分を飛ばし 蜜蝋で蓋をします。

一晩明けた頃には熟成された 蜂蜜が完成。 “朝絞り”が良いとされる理由です。

 

 

 

それほど働き者ではない自分ですが 今夜は義兄とガッツリー。

 

0012
 

ハンバーグ500g とステーキ500gの 「1kgセット」。

 

 

先日の大会中。 アタマに浮かんだ “食べたいモノ”。

リクエストしたら さっそくご馳走してくれました。

 

お店にはかなり失礼かもしれませんが

めちゃくちゃ美味しいという訳でもないのだけれど

飽きの来ない“食べ応え感”と“ソース”が 無性に恋しくなることがあります。

 

これは国産牛では味わえない醍醐味だと言えます。

 

 

今宵も気がついたら あっさり完食。

 

コアラとカンガルーではなく...

砂漠とハエでもなく...

デッカイ四国のような大地を夢みて グッスリ眠れます。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/07

作りたてが狙われる。

 

 

最近 よく夜のお誘いを受けます。

今月末には 古くからの友人も大阪に帰ってきます。

またすこし 賑やかになりそうです。

 

 

 

今夜も 「内職de残業」。

 

0011
 

“2.7g”を製作。

 

今回のは 少しボリュームバランスを変えてみました。

 

 

このところ やけに製作意欲が“フツ フツ フツ...”。

今夜も呼び出しメールが鳴りましたが ごめんなさい。

手を止めることは 不可能でした。

 

 

テテッと15個ほど作りましたが 老犬の目をした産業スパイに

いきなり2個 持っていかれました。

 

... まだ「ブラシガード」を付けてなかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/06

じれったい。

 

 

いよいよ大相撲の春場所が近づいてきました。

家と会社の近くにある2部屋の前を毎日通ります。

荒れる “春場所”。 今年はどんなんかな~?

 

 

 

今夜も続く 内職。

とは言っても 呼び出される前の限られた時間内だけですが。

 

0004
 

巻いて 3分。 カットして 5分。

 

 

通常のフックと同じく 1度きりの“消耗品”なのですが

非効率的と言えるほど 時間が掛かります。

 

それでも 価値ある1本との貴重な出会いが得られると思えば

それほど疎かに出来るものではありません。

 

 

今日は10本巻いたところで タイムアップです。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/05

コツコツ稼ぐよ。

 

 

 

静かに“ノロウィルス”が蔓延中。

手洗いと うがいと ナマモノには気をつけないと。

特にお年寄りや子供 既往症のある方は ご注意を。

 

 

 

量産中です。

 

0002
 

先日の開幕戦の片付けも済んでいませんが

これからのシーズンに 確実に武器となるモノ。

 

合間を見つけては 進めています。

 

慣れてくると バイスを使うのがメンドクサくなってきますが

仕上がり具合を比べると やはり使った方が良さそうです。

 

 

確定申告も なんとか終わったので

三寒四温で天気が不安定の間は 内職を続けます。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/04

感謝しきり。

 

 

今日は とある方と偶然再会し いろいろとタメになる話を 2時間に亘りご教授頂きました。

基本的に 固定化した内輪で 偏った話をするのは苦手なタイプ。

だもんで こんな機会を度々与えてもらえる境遇に 至極感謝しています。

 

 

 

これもまた そんなヒトツ。

 

0076
 

ちょっとした会話から得られた 新作“ジグヘッド”。

そして パッケージ変更を加えた 再生産“ワーム”。

 

特に“ワーム”は 「きっと喜んで貰えるだろう」と わざわざ用意してくれたモノです。

 

 

こんな嬉しいことはありません。

気にしてもらえる... 思い出してもらえる... そのコトだけで幸せです。

 

幸運に感謝です。

モチロン 与えてくれた方たちにも感謝します。

 

 

早速 試す機会を窺いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/03

開幕戦。

 

 

3月3日の「お雛さん」。

女性が多いウチなので 今日はケーキでも買って帰ろうかな?

いつも勝手に行動して メイワク掛けてますからね。

 

 

 

今年も トーナメントシーズンが開幕。

この週末は 「JBⅡ四国 第1戦」で徳島へ。

 

0022
 

結果は 1本1,350gで 13位。

 

苦手な春にしては まずまずの出だしとなりました。

 

 

前日プラから変化する予想に スタート直後の状況を加えて

選んだエリアは 中流域にある 水温と水質の変化が一番少なく

バスを含む 生命感をしっかり感じられる 小さな場所。

 

95% このエリアでやり切りました。

 

 

チャンスは互いに2回ずつぐらいありましたが

獲れたのは パートナーのこの1本のみ。

 

また今年も 初戦から助けてもらう展開となりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/02

もうちょい。

 

 

 

「都」まで戻りました。

 

0032
 

“チェック”と“マーキング”だけして すぐに再スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

|

2014/03/01

見つけた。

 

 

 

今日は 移動 & プラクティス。
 
 

着いていきなり…

 


 
 

“ 春 ” を見つけました。
 

 

水の中は どうかな?

期待と妄想が膨らみまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »