« 寝まくり3年目。 | トップページ | 目の話。 »

2014/03/24

8% ALL。

 

 

今朝5時に目が覚めました。

前夜から体調がすこぶる悪いです。

たぶん... 休み過ぎたからでしょう。

 

 

 

電卓を買ってみました。

 

0059
 

消費税キーが付いてるのと

“¥500”とゆう安さに惹かれました。

 

 

んが 失敗しました。

 

もともと税率計算なんてしないヒトだし

8桁までの計算しか出来ないし

前のと比べて キーが近いし 小っちゃいし。

 

 

安物買いの罠に もれなく“ガチャンコ”されました。

 

 

悔しいので 図面も カウント数も

すべて税込み計算してやろうかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 寝まくり3年目。 | トップページ | 目の話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事