« 源。 | トップページ | どうだい。 »

2014/02/04

ひたすら左車線。

 

 

さすがに眠り辛かった 昨夜。

ちょうどいい位置を見つけるのに 四苦八苦。

気がついたら 朝の6時。 今日の出勤は 諦めました。

 

 

 

しかし 病院には行かなくてはなりません。

それも 市内の中途半端な場所にあるので クルマは必須。

 

0010_2
 

こんな時は でかいアメ車のおっとりとした動きに助けられます。

 

 

柔らかい動きのサスペンションと ゆったりとしたフラットシート。

少々の凸凹ぐらいなら ほとんど感じません。

 

以前も 遠出中に腰と片手を負傷して 熱も出てましたが

片手と左車線だけで なんなく帰ってこれました。

 

こんな時 国産車のサスペンションの小刻みなストロークは辛いです。

 

 

やっぱり アメ車が一番 性に合ってるようです。

明日から 頑張れます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 源。 | トップページ | どうだい。 »

相棒達」カテゴリの記事