« ワカメ付。 | トップページ | ネット中毒。 »

2014/02/24

ヒトそれぞれ。

 

 

花粉に PM。 黄砂に塵埃。

花粉症でなくとも 鼻のムズムズが止まりません。

そして 食後に浴びる温かい日差しも 体内時計を狂わせます。

 

 

 

昨日は 久しぶりにマリーナへ。

今週末に迫った “開幕戦”への出発準備をしてきました。

 

0067
 

湖岸には 活発に行動し始めた小虫や鳥たちに負けじと

湖上へ出て行ったご主人様を待ち侘びるトレーラーが30台ほど。

 

自分的には 今週末がXデーだと感じているのですが

我慢出来なかったヒトが たくさんいるみたい。

 

 

それ以外にも 陸の上だけで“初出艇”の準備をしている人もチラホラ。

みんなやっぱり ボートとフィールドが恋しいんだな。

 

 

中には...

 

0069
 

いまだステッカーの貼り位置に悩んでいるヒトもいますが...ね。

 

間に合うの? シゲール様?

 

 

 

 

 

 

 

|

« ワカメ付。 | トップページ | ネット中毒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事