« セットでステキ。 | トップページ | # Kocinski。 »

2014/02/07

優先順位。

 

 

いよいよ “ソチオリンピック”が開幕。

今夜から夜更かしが続く...のかな?

外の雪は大したことないですが 都会は雪に弱いからな~。

 

 

 

いちおう準備はしましたが

 

0020
 

肩の具合と 天候を見て 最終判断します。

 

 

明らかに 先週末が絶好の機会だったのですが

週明けの「予期せぬ動向」の為の準備を優先しました。

 

現場に行かないと獲物が無いのは 当たり前ですが

安全を優先して 考えます。

 

 

でも... 精神的な“ムズムズ”も最高潮だったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

|

« セットでステキ。 | トップページ | # Kocinski。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事