« キツイわ~。 | トップページ | 表記。 »

2014/02/01

リュネット。

 

 

早いもので もう2月。

2月と言えば 命日がたくさんあります。

法事の予定は特にありませんが “お供え物”だけはキッチリと。

 

 

 

何年ぶりかに...

 

0004
 

仕事用の 「メガネ」を買いました。

 

 

凝ったフレームデザインもですが 全体雰囲気がミョーに気に入りました。

しかし よく見ると レンズが“カーブレンズ”になっていました。

 

という訳で この全体的なデザインと雰囲気を崩さないよう

レンズも純正品で 一番厚みの少ないモノを選ぶこととなり

結果 えらく高いモノになってしまいました。

 

目が悪いと 損ですね。

“弱視保護”って 無いのかな?

 

でも この際 普段用も買い換えようと思います。

 

 

ちなみに 周りで極端に増えてきた “ローガン”ですが

今のところ まだ大丈夫みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« キツイわ~。 | トップページ | 表記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事