« お礼参り。 | トップページ | 初フライト。 »

2014/01/13

ネギYANAGI。

 

 

各地で行われた 成人式。

数年前に 2回目の成人式を終えたおっさんには眩しく映ります。

しかし 何度思い返しても 式の記憶が“無”。 その後の飲み会は覚えてるんですが...。

 

 

 

昨日のお礼参りの帰り道。

せっかく滋賀県まで来たので マリーナに新年のご挨拶。

 

2ヶ月以上ぶりに事務所に顔を出すと...

 

0008
 

いきなり 従業員YGD氏のアタマがエラいことになってました。

 

オフシーズンは メンテナンス作業で普段以上に忙しそうです。

その作業のほとんどが屋外なのですが その厳しさが一目で伝わってきます。

背後に写る「一升瓶」も ダテではないようです?

 

なので 冷たいシュークリームを差し入れしておきました。

 

 

艇庫の相棒にも挨拶しようと探しましたが... 姿がありません。

まさかの家出を心配してアチコチ探すと とんでもない所に居ました。

 

そのハナシは... また明日にでも。

 

 

 

 

 

 

 

|

« お礼参り。 | トップページ | 初フライト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事