« 神出鬼没。 | トップページ | mochi mochi。 »

2014/01/06

初勝負。

 

 

今朝は6時に起きて 初出の準備。

家を出るのがビミョーに遅くなり 遅刻しそうでしたが

ギャンブルにでた高速渋滞の影響が思ったよりも少なく 間に合いました。

 

 

 

そんな昨日は義兄と共に 年始恒例の「初勝負」へ。

未だ神社への参詣もしておらず おみくじも引いてないのに。

 

結果は...

 

0006
 

仮面ライダー1号・2号の大活躍で 大きく“プラス”。

 

 

この後 ちょっと気になった台で あっさりと追加。

結局 15,000発ぐらいをゲットしました。

 

初勝負前に買い物した以上を 義兄共々 ガッツリー引き戻せました。

 

 

前半と後半がキレイに分かれた 今年のお正月。

イマイチ抑揚に欠けた感じがしていましたが 最後は大笑い出来ました。

 

 

一年で ほぼ最初で最後の 「課金勝負」。

 

初釣りも成功したし スタートダッシュはウマくいってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 神出鬼没。 | トップページ | mochi mochi。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事