« 行こうぜ 相棒。 | トップページ | 最終工程前。 »

2014/01/20

ゴキゲンさん。

 

 

今月唯一の土日休みが終わってしまいました。

少しでも効率良く過ごすために 走り回っていました。

おかげで週明けの今日は 疲労感バリバリです。

 

 

 

ずいぶんと先日になりますが “マリーナの話”の続き。

 

相棒を探して 敷地内を歩き回っていると

TKY氏に声を掛けられ 敷地外に案内されました。

 

0002
 

居ました。

 

生意気にも 2階建て建物の中でヒトリだけ 寒さも何も気にせず

しかも キレイに洗っても貰ったようで ノンビリくつろいでました。

 

 

今回も TKY氏が遠征中のことも考慮して

お願いした以上に隅々まで 細やかに点検・補修し

トレーラーの車検に関しても 抜かりなく準備してくれてました。

 

なかなかここまで出来る人物は少ないです。

いつもスゴク助かってます。 ありがとね。

 

 

そして 新たな部品も海の向こうに手配して 取り付けてくれました。

 

写真をよく見ると ヒントが載っています。

ちなみに ボートの性能とは関係ありません。

 

分かるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 行こうぜ 相棒。 | トップページ | 最終工程前。 »

相棒達」カテゴリの記事