« 目のハナシ。 | トップページ | コイツ 増えるぞ。 »

2014/01/28

グツグツグツ。

 

 

小春日和な 今日の大阪。

クルマに乗ってると 日焼けしそうなほど。

朝 首に巻いていた“マフラー”をどうするか 帰り道で悩みました。

 

 

 

ちょっとした “組み立てモノ”を買いました。

 

0036
 

特に 制作意欲がある訳でもなく

来週の手術以後のことを考えて 買っておきました。

 

 

とにかく ヒマとムダが嫌いな性分。

動き回れず 本を読むだけで 寝たきりになるのは

たとえ2・3日でも ゴメンです。

 

でも よく考えたら 痛みがあれば 何をする気も起きないかも。

 

 

...という訳で 今日からちょっとずつ 作り始めることとします。

 

 

“知恵の輪”か “パズル”にしとけば 良かったかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 目のハナシ。 | トップページ | コイツ 増えるぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事