« 水の免許。 | トップページ | お礼参り。 »

2014/01/11

えべっさん。

 

 

昨夜の診察で 快方に向かっているとのことに安堵を感じましたが

次の手術の話題で 踵を返されました。

やっぱりやらないとイカンのですかねぇ?

 

 

 

今日は 毎年恒例の「えべっさん」へ。

今年は “1”が三つ並ぶ縁起の良い 「残り福」の日に

人ゴミを避けるために 朝イチから参詣して来ました。

 

0003
 

晴天で 風が少なく 寒さも幾分穏やかに感じる中

狙い通りに “マグロ”と“本殿”にしっかりとお願い出来ました。

 

 

鯛みくじの結果は... イマイチでしたが

引き直しはせず あとは自力で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 水の免許。 | トップページ | お礼参り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事