« ゴキゲンさん。 | トップページ | 隙間交信。 »

2014/01/21

最終工程前。

 

 

今夜のメニューは... お雑煮でした。

しかし 今年最後との宣告も受けました。

半分沈んだ気持ちのまま 3杯。 お餅を5個食べました。

 

 

 

ようやく内容が決まってきました。

数もそれなりに作りました。

 

0024
 

この画は試作品で カットは未だ決めかねています。

ラバー本数は 極力減らしました。

 

 

ヘッドの完成度が高いと思われるだけに

生かすも殺すも「カット次第」。

 

もう少し楽しんで 悩みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ゴキゲンさん。 | トップページ | 隙間交信。 »

釣り道具」カテゴリの記事