« えべっさん。 | トップページ | ネギYANAGI。 »

2014/01/12

お礼参り。

 

 

正月明けの3連休... の方の悲鳴が聞こえてきます。

イベント力も お金も 続かないと 嘆いておられます。

今日しか休みが無い自分にとっては 贅沢な悩みだと憤っております。

 

 

 

今日は かるた大会で有名な「近江神宮」へ。

 

0001
 

無事に? 厄年が明けたので “お礼参り”に伺いました。

 

 

矢とお札をお返しして 3年間のお礼を込め 本宮に向かって一礼。

帰りは 近江神宮限定「ちはやふるおみくじ」に挑戦。

 

結果は... 小吉。

昨日から ちょっとだけ運気がUP。

 

中身では どこで見てるの?ってぐらい 「ズバッ」と核心を衝かれたので

今年一年 気をつけることとします。

 

 

 

 

 

 

 

|

« えべっさん。 | トップページ | ネギYANAGI。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事