« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ながら族。 »

2014/01/02

初釣り。

 

 

新年2日目。 今年は どんな年になるのでしょうか?

政治は 国内外ともに やり逃げにならないように。

経済は 為替と株価の安定価格水準への早期回帰と 中小零細にまで恩恵が回るように。

私的には... 明日以降 考えます。

 

 

 

という訳で 今日は橋を渡って 「初釣り」に行ってきました。

 

0006_2
 

風に翻弄され ポイント探しで “8時間”。

辿り着いた場所では 罰ゲームを食らわされ 太陽は西へ「また明日」。

 

 

しかし 辺りが夕闇にスッポリと覆われ 対岸に見える都会の灯りが映える頃。

目的は 無事達成されました。

 

0008
2014年 初捕獲 『 ミニッシー君

 

 

サイズは小さかったですが その後も狙い通りに“連発”。

最大22cmまで 追い上げられました。

 

個人的には 左肩が最後まで保ってくれただけで安心しました。

 

 

もちろん HTM師匠親子も このガシラを筆頭に多種目を捕獲成功。

 

0004
 

0007
 

0010
 

0013
 

 

夕刻からの追い上げで 「終わり良ければ...」な結果でした。

 

 

これで 『ソルト始めの儀式』は無事に終わりました。

あとは “初バスの儀式”ですが... 何時になることやら。

 

 

 

 

 

 

 

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ながら族。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事