« キネマ。 | トップページ | ゴキゲンさん。 »

2014/01/19

行こうぜ 相棒。

 

 

今日は 改装後初めて「梅田阪急」へ。

15年以上ぶりに訪れる姿は 田舎者そのもの。

そして これまた15年ぶりぐらいに “メガネ”を買いました。

 

 

 

1年ぶりに雪道を走ってきました。

 

0016
 

家から40分。

2山ほど越えると そこは美しい「別世界」。

 

 

学生時代に走らせていた CELICA GT-FOUR RC (ST-185)。

 

...のような走りは トレイル君では到底ムリですが

 

0019
 

今年も 顔面が真っ白になるまで 力強く走ってくれました。

 

 

暑くても 寒くても 大メシぐらいな以外は 文句ヒトツ言わない“相棒”。

 

この頼りになる相棒とも もう10年越し。

 

シンシンと雪が降り続く 静かな夜。

お互いに歳月を感じつつ 安全運転?で帰ってきました。

 

 

119番のお世話になりたく無い日ですから...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« キネマ。 | トップページ | ゴキゲンさん。 »

相棒達」カテゴリの記事