« 隙間交信。 | トップページ | 相棒の相棒。 »

2014/01/23

38。

 

 

挨拶回りも終わりが見えてきました。

が。 喋り過ぎて ノドが“ラトルスネイク”状態。

出来るだけ うがいをしてますが 水だけでも効果ってあるのかな?

 

 

 

今夜は 新しく見つけたお店で“晩ごはん”。

 

0029
 

過日 通りすがりに見つけた 「とろさば料理専門店」。

 

 

社員を連れて 予約ナシで飛び込んだのですが すでに予約でイッパイ。

すぐ後に入ったお客さんは 断られてました。 危ないトコでした。

 

 

メニューを見ると 鯖でイッパイ。

とゆうか 鯖メニューしか載っていません。

 

試しに ¥3000の“おすすめコース”を選んでみましたが やっぱり鯖のみ。

しかし 出てくる度に驚くばかりで 最後まで飽きることはありませんでした。

 

 

DHAに代表される栄養価が高く 免疫力を高めるサカナ 「鯖」。

特に今は寒鯖の時期にあたり 脂もノリノリ。

 

味もコストパフォーマンスも グッドなお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 隙間交信。 | トップページ | 相棒の相棒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事